社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

つれづれなかんじで

THE BACK HORN対バンとTHE King ALL STARS対バン当たった。
わーい!
勿論それぞれ別である。
この2バンドの対バンも面白そうだよなぁ。
加山雄三に栄純観ていただきたい。

バクホンは抽選待ってる間に相手がハワイアンと知った。
これ、モッシュ激しいの避けて小生独りだけ2段目で観てたら
何故か2段目でも激しい押しが起きて臨死体験・・・まで想像がつく。
大丈夫かな。
現時点で決まってる対バン、どこもエモい。
こんだけ系統近いバンド集めてるのも珍しいのでは。
「With You」「あなたが待ってる」の人達の対バンとは思えない。
SUPER BEAVER観たかったなぁ。

KingはThe Birthdayと。
バスデもライブ観てみたかったので嬉しい。
こちらも押しきつい?とちょっと心配している。
下手めっちゃ混んでたりとか。
名越さんが観られたら大変嬉しいのだが埋もれてしまって
名越さんだけ見えないとかありそう。その時はタイジさん観る☆
しかしKingってギター4人な上に少なくともお二人の音がでかい。
そしてよくよく考えたら3/4ミッシェルである。