社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨日の続き

昨日「拷問音響機構」の音源出るう!とエア絶叫してたんだが
ちょっと腑に落ちない所があった。
「出るよ!」の告知がRooftopのみ。
昨今のリリース関連ってオフィと音楽媒体から出るやん、
それもskream!やナタリーがオフィより先に出てくるやん。
(それもどうかと思うよ・・・)
skream!、ナタリーが無いのはどうでもいい。
Rooftopってオフィの後に出しはるよなぁ、だいたい。
”オフィ”のツイを、この時点では見ていない。
フォロー外してしまってたのか?と確認したが大丈夫だった。
そしてエア絶叫。

で、洗濯物畳んで寝るべや、とだらだら寝る支度しつつ
スマホ中毒なもんで見ちゃう訳だ。
知る訳だ。
何なん。
筋トレ中に脳の血管裂けてクモ膜下出血脳梗塞って。
文字通りのそれ以上でもそれ以下でもないとは思うのだが。
わけがわからない。
一日中何なん何なん状態だった気がする。
ZEROさんの快復と「3rd KILL」のリリースを待つのみである。
そういえば親戚が脳梗塞やってたよ、
歩く時に杖が要るし大変そうではあったけどお元気だったよ。

取り急ぎ「録音鬼第三部」は予約。凶悪らしい。
この際なんで、zArAmeも予約。コーパスと一緒に来るのね☆