社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

再命名

ものすごい、どうでもいい話していいですか。
Kingとバスデ対バンの出演者のうち誰を何回観たかという話ではなく。
(因みに名越さんとウエノの4回目が最多でした。ウエノそんなに観てたか)

SY-77に「七月」と再命名した。
XP-50に「立花」と名づけた頃に何か名前つけてたけどしっくりこなかったし
出来れば漢字2文字にしたかったので。
20年以上ぶりくらいにメインに戻った事だし、折角だから名前をつけたい。
で、ブッチャーズかピロウズの曲から名前を取りたかった。
何でだろ。1989年生まれ(発売)だからか。
そんなこんなで「七月」と決めた。
「7月/July」から頂いたのである。
えれぇとこから頂いてきたものだ。。。

よく考えたら、うちに来たのは1992年の7月だったような気がする。
お稽古始めたのが7月なんだっけ。
どっちだろう。
だから「七月」で良いのだ。
SY-77で”7”がつくし。