社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

秋のライブいろいろ

シカオちゃんが栄純グレッチの写真をツイッターに上げていたが
それに対するシカオファンの反応が悲しいを通り越して面白かった。
栄純のって書いてるのにシカオちゃんのNEWギターと思われてたり
検索したら「ダイヤのA」が出てきたり。
まさかメンバーに「ギター持て」ってツッコまれるような
エフェクター大好き好奇心旺盛なヒゲの天使とは思うまい。
あゝ我我の天使。

バの字、フジ共にチケット当選してた。
良かった。
バの字は対バンやし別に、と言いつつ何度もメールボックス確認した。
フジはホールだし別に、と言いつつもしこのまま一般までチケット取れなくて
今回はホールだけに名越さん参加で「パンチドランカー」演ってたら
どうしようって、どうしようもあらへんがな、と心配していた。
バの字は2階でぬるーっと観てると思います。
一番前だったら座って観られるので有難いけど、多分無理でしょうな。
イープラだし(しつこい)。

しかしフジはwith BOBOさんで4人なんだろうか。
名越さんか誰かサポートで入りはるんやろうか。
個人的には名越さん参加で(以下略、上記参照)、
しかしそうなるとコーパスの動きに影響あるっつうか観る機会が遠のくか。
機会があればいいけど、それはそれで怖いなぁ。。。
コーパスのライブレポが物騒なもんで。
爆竹とかドラムセット破壊とか牛丼とか・・・牛丼!?
ライブDVDは復活ライブを半分くらい観た。
「パラノガン」のギター正拳突きが怖いけどすげーかっこよかった。
あとお姉様方がむっちゃかっこいいんよね。
閑話休題
こないだのシロップの時の席でフジ観られたらいいけど(以下自主規制)。

あとはキング・クリムゾンだな!

どうでもいいニュース:
たいこさんのHPのKrankeツアーの話、ちょっとじんわりしてしまった。