社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

6月6日だからだろうか

ずっとバベっている。
なんかすごいねん。
元々無い語彙力を更に破損するくらい。
因みに仕事で使う機械の消耗品的なやつが1つ3000円で
破損する度に「CDアルバム1枚壊してもた・・・」とショックを受けるのだが
週1ペースくらいで破損している。
という、どうでもいい話はさておき。
バベってるか音人最新号読んで家人にマツ母上の誕生日仕送りの話したり
泣いたりするか。
そんな今日この頃である。

そしてカズ中村並みに絶叫。
エアーで。
あんなに絶叫したら近所のお子様泣かしまくって苦情来ますがな。

コーパスの「拷問音響機構」のCD&DVD出ますって。
あれな。
マーシャル3段×20スタックとかいうやつ。
当時延々と「どんなん?ふーみん何人分?」って言ってたやつ。
死人出なかったね・・・って小生行ってたら絶対死んでたよ!
死ななくても外でセイウチに食われて海岸に打ち上げられたトドの死体
みたいになってた筈。
(セイウチにトドが食われるか知らんが・・・)
こないだの怒髪@味園の時ですら耳栓してたのに右耳やられてた、
そんなん死ぬわ(笑)。
でも或る意味幸せな死に方かもしれないねぇ。
大きい声じゃ言えないけど、ツイッターから拝借したどなたかの画像、
スマホのロック画面にしてあるんだ、未だに。
それをご家庭で観られる訳ですよ。
ビビリでヘタレな茶の間ファンが。
おそろしい!
また語威力破損したわ。
普段とは違う意味で、何処で予約するか悩み中。