社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

A HARD DAY

相変わらず夜中に目が覚めてトイレに立つのは2日連続、
相変わらず仕事も忙しい。
普段なら午前中または14時には終わってる作業が1日かかった。
本日は課長に手伝って頂く。それでも終わらない。
何せ数がね・・・皆さんお急ぎですし・・・
でもまぁ窮状が伝わってるという事でもあろう、と安心する。

帰りに近所の本屋に寄ったがサンレコ入手ならず。
ROJ買う気ないけどとしろうさんインタビューくらいは見たいな、
とふと開いたらフジフレンドパークのキュウソの日と思しき記念写真。
あゝどうしよう。
それにしてもサンレコ。何故どこにもないんだサンレコ

夜はMステ。
椎名林檎とSuperflyだからどっちか名越さんかなぁ、
林檎さんは浮雲だろうからどうだろうなぁ・・・と
作業中の現実逃避として考えていたのだが
夕方にご出演無しとの情報が流れてくる。
どっかのおわってちゃんは相変わらず当て振り酷いな。
鍵盤、当て振りの時はエレピにごてごて装飾して
一応弾くけど音は出さないよ、でいいんじゃね?
それに(長くなるのもあって自主規制)
観たくないけど今回は林檎さんに平井堅グループ魂だから
観ない訳にはいかねぇんだよッ。
林檎さんは美しかった。ボコーダーだったのね。
グループ魂は面白かったねぇ。ずーっと笑ってた。
超なまらばりむっちゃ面白す。
来週はTHE King ALL STARSなので名越さんご出演あるかも!
ムトウエノもタイジさんも観られる!
こっち側(ってどこだよ)の方々を地上波ゴールデンタイムに!
わあい!
鍵盤はどちらでいらっしゃるのだろう。
よく考えたらギター4人いらっしゃるんだよなぁ、このバンド。
すげえな!
名越さん名越さん言うのも何なんですけど、
どうせこの番組にはバの字も怒髪も出ないじゃん。
フジは今回初出場あるかと思ったのになかったじゃん。
なので、その位しか楽しみないんよなぁ。。。
あの佇まいがさあ!かっこいいんだよ!
まさか光GENJI以降久々に毎週「出はるかな」とわくわくしながら
地上波の音楽番組観るようになるとは思ってなかったぞ。

どうでもよくないニュース:
THE King ALL STARSのサイト見たらメンバー限定のページがあるんだが
ファンを指して”グルーピー”と言うんだなぁ・・・
ファン交流会って何するんだろう。
屋形船ライブとかあるのかしらん。
サイト自体は無料だしグルーピーなっとくかねぇ。
うーん。
しかもしっかりSNSな感じだし。(結局グルーピーになった)
何故か画像が設定出来ない。新参だからかなー。

どうでもいいニュース:
兄ィもメンバーにしてもらえばいいのに(急にどうした)