社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年にやりたいこと。
目標?

Twitterぐぐたすでは
・心穏やかに生きる
・死にたくならない、生きてるのが厭にならない
・(薬無しで)たっぷり眠れるようになる
・「夢の花」をギター弾きながら歌えるようになる
・Co/SS/gZ観に行く
・アクセサリー製作やイベント出展を頑張る
と書いた。
あと「何事もこつこつと」とも。
一部漠然としてるなぁ。
その漠然としてる部分がすごく難しい。
「目標」としては、もっとはっきり書かないといけないんだよね。
評価の対象にならない。
正社員時代、自分の仕事の目標を書くのにどんなに苦労したか。
ただ「こう頑張ります」じゃダメで、数値化など具体化出来る、
後で評価が出来るものを書かされた。
書いても運用担当だと殆ど評価されないんだけどね。

なので具体的にやりたい事を書いてみよう。
・寝る
・ちゃんと「夢の花」ギター弾きながら歌う
・Co/SS/gZ観に行く
くら寿司のしゃりカレー食う
特にしゃりカレー、周りがお寿司食べてる中でカレー食べるの
勇気要るんだよなぁ。。。
しゃりカレーパンもしゃりコーラも美味しかったのに
まだ食べてへん。

て、単にしゃりカレー食べたいだけではないのか。
否定しない。

イベント出展については4月ごろに1つ。
一応申し込みは出来たっぽい。