社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

春アニメ

チャラ男vsいつぞやのスタジオ店員の前枠ネタ聴きたい。
って、R&R Band Wagonの話。
今週はダイちゃんがややハスキー気味で心配。
メール送ったけどボツだった模様。
でも神戸の時に行ってみてくださいです。

「マギ」スピンオフまでで一通り観たいアニメチェックしたのか。
あ、「ふらいんぐうぃっち」があるか。
うーんどうしよう。
「マギ」のやつは思ってたよりしっくりきてた。
歌詞と映像が上手く合わせてあって。
CM観たらやっぱりスクールメイツ・・・と思っちゃった^^;
それ以上に「ナレーションが土方やん!」と。
他アニメの役名で言うなよ。

観続けるのはジョジョとうしとら。
ジョジョは今回も家人の解説付きで。
承太郎優しくなったなぁ。
うしとらは胸痛くなりつつ観てる。
そういやあラスト知らんのだよ。
あと「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」!
サンテレビでやってるのつい最近知って「しまった!」と観始めた。
BSの方は忘れてた。
物語自体は、こういうの結構好きだ。
小説を文庫待ちするか?と考えてたんだが観始めてよかった。
エンディングが毎回違うアーティストなんだっけ。凄いな。
ピロウズがエンディングなん、もう終わったよな・・・。
オフィ見たら、配信版ともまた違う面子みたいだ。Sawagiもいいよなー。
ここはやっぱり・・・
え、フジもう決まってるやんって?
違う違う。

Co/SS/gZだったらいいのに!
若しくはTHE BACK HORN

尚、配信版はスペシャプラスでやってる模様。今知った。