社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日々ラジオ

絶望した!
J-WAVEをもってしてもフジがあんまり流れてない事に絶望した!
こりゃ802もアレかもな・・・と思ったら案の定ゲフンゲフンで
そんなに羨望の眼差しでうるうる見つめるもんでもないなァ
とは思ったものの、ビートモやNCISが流れてるのが
ちょっとうらやましす。
相変わらずきゃりー何某が流れてくると「そろそろ上がる準備しよけ、
トイレ行こけ」な日々である。
来週はゲス極ばっかりなんだろうなぁ。。。
そんなに嫌いじゃない・・・と言いたいが、全然わくわくしない。
好き嫌いフィルタ外して聴いてたんだが、全然わくわくしない。
ピアノのリフ、弾きたいなーっていう気持ちにならない。
別に弾く必要なんて全くないんだけど、いいなぁって曲は
なぁんとなく弾きたくなったり歌いたくなったりする。
ARABAKI観てて上手い人なんだろうなーと思ったのだけど。

最近は「この曲が聴きたい!」とリクエストするというより
「もううんざりだあれもこれも聴きたくない!」とリクエストして
いるような気がする。
リクエストしても無駄無駄無駄ァ!つうか。

どうでもいいニュース:
「リクエストしても流れないんですよね・・・」等
泣き落としリクエストで流れたのが2回くらいあったような。
常連化しつつあるので、そろそろ無理か。