社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今更な話

既に別館にも書いて久しいが、レンタルボックスの契約を
更新しないで、やめた。
手作り市に出てみたい、或いはオクの上がりが思わしくなくて
こちらに割ける費用が無くなってしまった、という理由だが
(それもどうかと思うが)
他に思う所もちょっとあって。
引継ぎが上手くいってないようで、それは仕方無いと思ってた。
ただ・・・こちらの話が上手く伝わらないというのが不安。
あと商品を大事にして貰えてなさそうにも思えて。
それは単なるこちらの思い過ごしかもしれない。
けど什器の角から虫の死骸出てきちゃってたらな・・・。
流石にそんなん位は取り除いて頂けると思ってた。
前のオーナーさんは陳列も直してくださってたし。
オーナーさん変わってから月度の売上有無の連絡もなかった。
前は売上無くても「ありませんでした」ってメールは着ていた。
しないならしない、という方針を示してくださっても良かったのでは。
そこんとこ曖昧なので尚更不安だった。
店内で煙草吸う人もいらしたような。
いっぱい言いたい事はあるけど我慢した。
言った所で、届く事はないだろうな、と思って。

他にあれば、と思ったけど今はレンタルボックス自体が無い。
委託販売させて貰える所も見つからないし、それだけの商品が
まだ作れてない。
引きがあるといえば謎サイトでの紹介・販売への勧誘。
断れば「失礼だ」「ひどい」と罵倒される。
暫くはハンクラサイトでの販売に専念しよう。
クリーマは手作り市的なイベントがあるので、始めてみて
そちらにも応募できれば、と思う。
(とはいえ、まだ登録してない)
諦めてminneも登録するかな?
見てる人は一番多そう。
販売始める人も多そうだが・・・。
tetoteは手に取って見て貰えるイベント自体あるもの
の期間中に○日売り場に立てないといけない、という縛りがあって
仕事しながらだとそこんとこがクリア出来ないんだよなぁ。
あとは手作り市に応募。がんばろう。

その前に撮影ボックス作らなきゃ、だな。