社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

更新

はいよ→ポチッ
色々やらなあかん事もあるしパソ子で遊ぶ暇あったら
早く寝たいんだけど、ぼちぼちと更新。
泣くのが嫌ならさぁ歩け、な気分。

別館は”綺麗な稲子”なんでちょっと書きづらい話なんですが。
先週土曜にボックスの作品追加してきた時に
他のボックスの方がいらっしゃってーって話書きましたけども。
帰って来てお店のブログ見たら「沢山納品ありました」的な事が
掲載されていた訳です、その人のボックスの写真と共に。
ちょっと(どころじゃなく)もやもやしていた。
確かに綺麗にディスプレイ出来てない。
アドバイス頂いたの、まだ消化出来てない。
が、ブログで紹介して貰える人とそうでない人とあるんやなぁ、
ともやもやしていた。
ボックスの人は紹介されないと思っていたよ。。。
複数の人の納品があったうちの代表でその方のボックスの
写真が掲載されただけなんだとは思うが。
あとそん時に「売れてますか?」みたいな事を聞かれた。
紹介して貰えるレベルの人でも気になるような状況なのか?
あまりに酷くて「そんなので売れると思ってるの?」なのか?

そんなくだらない嫉妬みたいなんでもやもやしてる自分が
厭になって余計もやもやしている、今日このごろなんです。

それをお菓子屋の若旦那ピエロにふッ飛ばして貰って。
もやもやしてる位なら、取りあえず動け、と思って。
ボーナス&クリスマスシーズンのどさくさで何とかなるかも
知れん。
売れたら万々歳だけど(すげーやらしい話やな)
そうじゃなくても、見て貰える機会増やさないと。

今回の更新は、そういう更新です。

尚、白い雪のようだったのでバの字「未来」。