社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

インスタ

iPhoneにして良かったと思うのは結局ツイッターと人様のブログ見る時
くらい。
CookPadiPadで見る方が楽だ。
そして最近やっと電話に出る事が出来るようになった。
ある意味宝の持ち腐れやな。
それだけじゃつまらないのとハンクラ関連で便利そうなのでInstagram
始めてみた。
多分食べ物と作った物しかアップしないと思う。
坂本美雨さんをフォローしたのでサバ美ちゃんや可愛い猫や犬で溢れている。
かわええ!
サバ美ちゃんの写真を堪能出来るだけでインスタ始めてよかったと思う。
ガラケーじゃ見られないので毛嫌いしていたが、宗旨替えしてよかった。
サバ美ちゃん可愛い!
菊池さんのてんちゃん・はっちゃんとは違う可愛さだ!
てんちゃん・はっちゃんは可愛いというよりかっこいいんだよなぁ。
目がきりっとしてて。
猫の話はさておき。
わたしのアカウントはココ!とURLを此処に貼ろうとPCから開こうとしたら
全然見られなくなっていた。
前はPCから見えてたのになぁ。
※2014/10/09追記 一時的または環境的な問題で見られなかった模様。

始めて早々、友人よりも早くなぞの人にフォローされていた。
非公開でプロフィールが何もない。
写真上げる度にイイネして下さるのだが、どういう人なんだろう。。。
犬のうんこ写真アップしてもイイネしてくださいそうなんだが。
こちらもフォローしたらどんな人か分かるんかな、とは思うのだが
尻写真だのグロ写真だのがどばーっと出てきたら怖いので悩ましい。
その位、分からない。
逆にそういう人ってどういう目的でやってはるんやろ。
ほんとは身内だけでシェアしあいたいのだろうか。なら何故にワシを。

それにしても人様の手作り作品見るの楽しいねえ。
小生の作ってるようなんって主流ではないんだなぁ・・・と少し凹むが
キラキラビジュー&コットンパールのイヤリング・ピアスは見ていて楽しい。
自分ではよう作らんから。
こぉんなに可愛いのに「嫁ぎ先決まりません」ってうっそぉ!?
ハンクラサイトでお目にかかるよりもっと色鮮やかなのはアプリのせいか。
目に留まりやすいだけなのか。
ハイヒールモモコの娘の名前の由来のブランドのマーク使ったようなんは
作って販売していいのか?と思ったりする。
よう出来てるけどな。

そして写真撮りたがるのはオトン一族だけじゃない、日本人だけじゃない、
国・地域を問わないんだなぁ。。。
みんなに見て貰いたい、「イイネ」って言われたいんだなぁ。
自分だけじゃなかったんだ。