社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

その他

今日はreface YC買いに行ったようなものだったが
本来はレンタルボックスの売上を二重に受け取っていたのが分かったので
それを返しにいくのであった。
事情説明してダブって受け取ってました、と返してきたのだが
書類等、ちゃんとして貰うべきだったか・・・と。
その他色々考える。

それだけでは何なのでYCたん買ったり新開地アート縁日見たり
おやつ食べたりしてきた。
スタバのホットアップルとか

クルトシュとか

どっちか片方で良かったのではないだろうか。
クルトシュは固めでかりかりのパンみたいな食感。
くるくる回しながら少しずつちぎりながら食べるのである。
美味しかった。
このお店の番号札がおしゃもじで可愛いし分かり易い。

番号呼ばれたら「はーい」っておしゃもじ上げようと思ったが
呼ばれる前に店員さんが気づきはったんで呼ばれず未遂。

新開地アート縁日はアクセサリーの方も結構いらしたので
こちらに出展もありかな?と思った。
でも、まずは手作り市のビギナー枠からか。
そろそろ応募せな。
倍率高いんだろうなー(涙)