社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わんこ紅茶

諸事情により早めに出たら早過ぎてお昼前に梅田に着いてしまった。
お昼の前にお茶でもするかな、とムレスナティーに行ってみた。
え、お茶の種類選べないの?と思ってたら、そうではなく。
大きなポットに入ったお茶を少しずつ頂けるのである。
1杯飲んだら、次のお茶。
席に居る限りは何種類も頂けるそうである。
すごーい!

予定変更してサンドイッチ追加して時間までお茶を頂く事にした。

席にある本によると、ベースはヌワラエリヤらしい。
飲んだのはこれだけ。

白桃アールグレイ
バラと桃
パイナップルとココナッツ
ハワイアンベリー
プリティー(?)
ライチ
(?)バニラ(バニラ、メロン、シナモン)
マタケリー
オリエンタルバカンス
果実の恋
ももいちご
ニューヨークオレンジ

プラス注文前に出されるお茶、レモンティ、ミルクティ。
レモンティとミルクティは甘みがついている。
以上、計15種類。
ドラムクリニック前に、ようこれだけ飲んだなー。
どれも美味しかった。ベースはヌワラエリヤだもんな。
もしかしたら、それぞれ、あの個性的な名前がついてるのかも
しれない。
桃と紅茶の相性最高!
この後予定が無くて、食べるのも控えめにしてたら
もうちょっと飲めたかも。
って、そういう企画ではないだろう^^;