社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

その他

眠い。ねもい。
朝起きてから夜寝る手前まで眠い。
お布団入る直前以外はずっと眠い。
今なら職場の廊下歩いてて、こてんと寝てしまえそうなくらい眠い。
何故だ。

マニヘブリクエストは色々悩みましたがツェッペリンの「胸いっぱいの愛を」
にした。
邦楽は時代問わず多そうだし、歌詞に英語が出ると一部がわーっと盛り上がる
バンドが洋楽カバーとはマニぃ。
マツのドラム堪能するなら「移民の歌」かも、とも考えたが
どうせ小生は観られない。
カシミール」じゃない辺り、マニアック過ぎないよう配慮したんだぜ。
リクエストには一言コメント添えられたらよかったのになぁ。
「こう考えてリクエストしました」「こんな思い出があります」等等。

THIS IS BOTTOM、観たかったなぁ。
マツがジェフ・ベックの曲叩いたらしい。MUSE出来てよかったねぇ。
観たかったねぇ。
ドラムを間近で観られたっぽいので羨ましい。