社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

録音鬼特別盤

今度のツアー、名越さん参加ということは「Girl!×3」もお弾きになると
いうことだ。
紅白黒組出場の、若大将の首を狙いに・・・の、カミソリとも形容される
名越さんがあの曲でギターお弾きになるのか。
きゃーっ。(cv.小林ゆうでお願いします)

色々気を遣おうとして全部パー。

という事で「録音鬼特別盤」を聴いてる。まだ聴いてなかったんかい!
Disc1が★As/SS/gZ★。
「GIRLS」からのコレだったもんでその差が激しすぎて脳が付いてこれず
朝から「わたしどうしたらいいの」状態であった。
でも楽しい。
うははー。
どうやったら、あんなノイズが出るんだろう。
聴いてて歯医者思い出した。
ノイズミュージック好きな人的に歯医者ってどうなんだろう。
歯削られる音ほど一定して継続されないのか。
というすごくどうでもいい事を考えてしまった。
頭に手ェ突っ込まれて直接脳みそをわしわしされる感じが。

Disc2がWHITE HOSPITAL。
シンセが入ってるからか、こちらの方が聴きやすい気がする。
癒される。けど安らがない。
山ん中を延々とバスで移動しながら聴いていたい。
それこそ岡山行った時みたいな、只管山しかない、それ以外何も見えない、
みたいなとこ。
どんな喩えやねん。
ボーカルも楽器の一部みたいにして聴いている。

うわあっとなりつつ、聴き出したら止まらなくなった。
やばいよなー人間辞めそうやわー、と思ってどうやって社会復帰するか?*1
・・・でキュウソに至る。

*1:実際にはちゃんと生活してました