社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

晴れた月曜の朝は

バの字とウルフルズ聴きながら出勤。

キュウソすごくね?
怒髪、フジ、バの字の対バンに呼ばれている。
キュウソが呼んだんじゃない(そうだとしても凄い)、呼ばれたんだ。
ダイちゃんとヨコタ仲良しだし。
フジとキュウソの対バンの時はダイちゃんめっちゃコスプレしてるし。
(って、そこ?)
そしてレキシのゲストにも。
ミュージシャンの多数が欲しがるレキシネームを得ている。
某北のパイセン問屋なんてレキシネーム欲しさに全員参加したっていう位。
これがまたもろキュウソな曲で。
キュウソ新曲?と思ったら違う声。お館様。
あれだけゲスト側に寄せる事も珍しいのでは?
(と思ったが「takeda'」があったか。)
独自性・面白さにプラスして人柄もあるんだろうねぇ。

と考える事で月曜の朝を元気に乗り切る努力をする。
あくまでも努力だが。

THE YELLOW MONKEYが出る某音楽番組、加山雄三も出るのだが
KiNG ALL STARSなのか、加山さんソロ的なバックバンドなのか。
サイト見たら解るかしら。
(折角グルーピー登録したのに登録した日しかサイト見てない。。。)
KiNGだったらムトウエノさん達観られるんだぜ。
名越さんは解らんけど。暫くお姿拝見してない。
ZIP!」で一瞬見たなぁ。
コーパスも「3rd KILL」のレコーディング止まってるし。
中止、とあったけど英文だと延期のようでもある。
気になる。
来年のライブはどうなんだろう。
コーパス観るまでは生きてなきゃ、と心の支えにさせて頂いている。
時々ZEROさんのツイートがあるのでご無事でいらっしゃるようではある。

取り急ぎうちのDVDレコーダー空けたぞ。
フジの「MUSIC FAIR」犠牲にしてな(泣)。