社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

鍵盤日和

本日はバンドの練習に。
ルート変えても結局バスに乗るので遅刻しないかハラハラする。
昨日買ったDr.Martinにまだ足が慣れない。
しんどかったり痛かったりはしなかったっす。

今回から参加のマルチなギタリストさんもいい人で良かった。
シンラインのテレキャスだキャッホー!
音のゴツさが違う!ような気がする!
岸田思い出してほんっとにくるりお好きなんだなーとしみじみ。
今日もフリーダムにぐだぐだに演らせて頂いた。
UNICORNセッションがあるから・・・ってそちらも十分じゃないが。
大丈夫か。
次回こそ、ちゃんと練習して行きます(反省)。
かおたんの予行演習は出来た。回線お願いしとこ。
それにしてもエンディングをどうするかが難しい。なむなむ。
メンバーしっかり見て聴いて反応出来るようになりたい。
くるり、色々聴いとかな。
出来ればライブバージョンも・・・だがどうしよう。
ライブDVDもレンタルにあったらいいのになぁ。
練習時に録音したやつ頂いたが、怖くて聴けない。

練習後にお茶しててなんかフジ好き好き人間みたいだなぁ・・・と。
すげーフジと名越さんの話ばかり、エフェクターかわゆす☆ばかり
言ってたような気がするよ。。。
違うよTHE BACK HORNだよ怒髪だよ。

テレキャスの方いらっしゃったら「LIFE」出来ちゃうねぇヌルフフフ。

それにしても最近は鍵盤の人少ないんだろうか。
DTMやりたくて鍵盤、が多いのかな。
(お稽古の方はそんなかんじらしいです)
別のセッションにお誘い頂いたのだが、そちらも少なめなのだそうで。

次回用メモ:
「東京」「ハイウェイ」方針見えてきたのでスコア貼る。
「ワールズエンド・スーパーノヴァ」ちょいと追加。
「ロックンロール」はギター・・・と言いたいがオルガンコード弾き。

インターネッツと生身の境目が薄くなってきてこわい。