社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

で。

ポラリス」初オンエア聴いたとです。
寄り道しなかったので、間に合った。
(18時頃かと思ってたある)

・・・お、おう。

可愛いんだけどな。ポップなんだけどな。
「東京炎上」みたいな曲がシングルになってもいいんですよ。
「蒼い鳥」みたいな曲がシングルになってもいいんですよ。
「Surrender」とかやってはったじゃないですか。
ポップなんだけどなー、まーた地元FMがあんまり流してくれなさそう。
若い、この春新しい一歩を踏み出す人には良いのだろう。
ちょっとショックだったのはMoogさん活躍してるのに
ピアノがっつり入ってるのに「弾きたい」とときめかなかった事。
バンドの練習の時に「新曲聴いた☆」って話すのは止そうと思った。
ボリューム絞り気味でradikoをイヤホン無しで聴いたからか。
帰るまで「録音鬼改」のDISC 1聴いてふわーっとなってたからか。
・・・それや。

コーパスはいいぞ。(ガルパン風)

何はともあれライブで聴けるのを待とう。

どうでもいいニュース:
で、ジョジョ第四部のエンディングは誰なのか?