社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最近のラジオから

相変わらず起きてから3時間半くらいしんどい。
寝ても寝ても眠い。足りない。
足りない頭でついた見ればフジのライブが1つ告知されていた。
BIGCATでフジ観られるとは。
しかし、正直興味を持てないバンド*1含めた3マンでBIGCAT、
この面子なら恐らくトリであろう、ということは・・・
蘇る性的衝動、違うわ蘇るCR15の記憶・・・うーん。
バの字と違ってフジはワンマン観られるしなー。
フレデリックは気になるのだけど。うむー。

今日は地元ぶっちゅしてくんろーFMの開局日でおめでとうございますモード。
電リクもあるらしい、けど電話する暇あるだろうか。
そもそも繋がるのか。
DJさんにして欲しいサプライズ、ええ声〜なDJさんに褒めて欲しいって
メッセージ出せばよかった。
(どうしようか迷ってるうちに締め切りを過ぎてしまった。)
午後聴く事が多い声を朝っぱらから聴くのは新鮮である。
まあどうせ今日もバの字も怒髪もフジも流れないのだろう。
「Girl! Girl! Girl!」と間違えてモトリーの「Girls,Girls,Girls」リクエストしちゃった、
という誰にも伝わらないボケをかましたがモトリーも流れなかった。惜しい。
ここんとこ、よく流れるなーと思うのはやっぱりサカナクション
似すぎて・・・しつこいか。
昔のてっぺいちゃんだったらキレそうだよなぁ、と思う。
敢えてやってると思うのだが、ならば意図はなんだろう。
ウルフルズくるりも多い。
くるり良いな、あのちょっとだけのイントロだけで何だかわくわくする。
飽きる程流れてええねんで。
どっかのおわってちゃんは流れても全然気づかなかった。
アレンジの力って偉大だな、あの[自主規制]な曲やってた人らとは思えない。

10月以降も大幅な改編は無し。微妙に入れ替わりがある模様。
庄ちゃん復帰してくれたら「運命開花」の曲流してくれるのになー。
誰かキャンペーンで来て下さらないだろうか。
「R&R Band Wagon」はWHITE ASHが参加。楽しみ。
ヘビロテ的な曲が世武さんとベガスと洋楽。
世武さんのは好きな曲だしCD欲しいな、と思っていたくらいなので嬉しい。
ベガスは今更選ばれるのかい?という感じ。
既にそげなプッシュが必要でもないくらいメジャーな存在だと思っていたので。

*1:誰とは言わないが、おおーゲスト登場だと楽しみにしてたのに歌流れて即ラジオ切った記憶が。