社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

来たある!びつくりある!

「写真金澤3」見てコンソメ味のポテチ食べたくなったのだが
同じものを見かけない。
コイケヤ見かけないからカルビー買いました・・・。
(元々カルビー派だからどっちでも有難い。)
ダイちゃんだったら自作するかオリーブオイルで揚げたような
ヘルシーっぽいの食べはりそうなんで、意外。

ポテチ食べながらぴあのフライングに「あぁ」と思う昼休みであった。
話には聞くけど、目の当たりにしたのは初めてだ。
多分小さめのとこを回ってくんだろうなぁ。

夕方にフジファブリックの次のツアーのお知らせ。
リリースの話はまだない。そのうち?小出しだなぁ。
神戸・大阪行けますように。
つかVARIT.って・・・なんとなくそんな気はしていた。
稲子が「東京炎上」「モノノケハカランダ」演ったとこだよ!
モノホンが来るよ!
うわあ!ひゃああ!
あの景色をダイちゃんが観るのだよ!
わたし、同じとこらへんで弾いてたのよ!
・・・全然関係ないけど。
上の柵のとこからダイちゃんとBOBOさん観たーい。
しかしVARIT.って思ったよりキャパ小さいんだよなぁ。
こないだ友達と話題になって調べてみてびっくりした。
BIGCATはZeppより少ないけど、クアトロよりは多いか。
どっちもチケット取れるだろうか・・・ううむ。
神戸も大阪も平日だからバンドの皆さん行かれへんやろなぁ。
くるり譲って貰って行っちゃおうかしら、と思ったがやめる。

あと気になるのはフジフレンドパーク。
コーパスだったら東京まで観に行っちゃうけどなー。
多分それはないな。諦めてはいない。
THE BACK HORN怒髪天だったらいいのに。
例によって関東怒髪セッションの方にフジ観て欲しいんですよう。
バの字はねぇ、栄純と山内が仲良くなったらいいのになー、と。
歌詞書くギタリスト同士、お互いの為に良さそうな。