社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

秋ですな

底辺Youtuberと呼ばれる人の再生数が小生のお稽古の成果のそれと
どっこいどっこいって、大丈夫だろうか。
(こちらは年単位の累積ではあるけれど。)
Youtuberはそれで食っていきたいんだろう?

3月のライオン(11)(羽海野チカジェッツコミックス
 零も三姉妹も強くなっていってるな・・・
 ならざるを得ないというか。
 お父さんの件は一件落着、なんだろうか。
 まだまだ色々あるんだろうなぁ、読んでて胃が痛くなるようなのが。
 それにしても凄い発想!何手も先に読んでの結果なのかしらん。
 ・・・そういえばCD付買ったけど、まだ聴いてないわ^^;
・秘密 Episode0(2・3) 原罪(清水玲子花とゆめコミックス
 Episode0となっているけれど、前日譚というより続編だよなぁ。
 諸悪の根源的な人はそれ相応の目には遭っているけれど罰せられる訳では
 ないのが少しモヤモヤする。
 あの人達が救われて欲しかったのに。
 切ないな。
 世の中すっきり解決する話ばかりではないとはいえ。
・SHAKE vol.2
 兄ィ・はる対談目当て。
 このご時勢にこのような雑誌が出るとは凄い、素晴らしい。
 個人的にはファッション的に美しいものでは全くなくて
 不良=カツアゲ、リンチなので絶滅しても大勢に影響は無い。
 (中学の自分の上の代がそんな世界だった)
 百々さんとコータローさん対談みたいな話はまた読みたい。
 こういうのが読みたいんだ。各世代にあるだろう。
 照井さん面白い事始めてはるねんな。
 いつ東京に行けるか分からない地方民には厳しいけど・・・。