社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

知らない

バの字アルバム&ツアー決まった!
アルバムは来年頭くらいかと思ってたら11月か。
ちょっと先よね・・・と思ったけど案外すぐかもしれない。
大阪・神戸行けるといいなー。チケット取れたらいいなー。
アシもライブあるんだよな・・・どないしよー。
怒髪も来年早々にビルボード大阪っすか。
チケット取れるだろうか。
ブルーノート時代に行った事がある。
ご飯美味しいんだっけな、でもなんも食べられなかった。
・・・ってどうでもええんや!

それはさておき、この時のかた、外した。
もういいかな、と。
モヤモヤしてても仕方ないし。
こちらが外すなり何なりリアクションする事で悪影響出たら、と
(体調に差し障るとか色々ね)ずーっと考えていたが、
もうどうしようもないか、と思って。
結局マイミク申請した頃しか向こうのリアクション無かったし。
悪く言われても、どうなっても、もう当方にはどうしようもない。
冷たいようですが。
ちーさい事かもだけど、どうしてはるんやろ?と見に来られるのが厭で
ブロックされるのであれば、マイミク自体外して頂きたかった。