社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

となりの関くん

主題歌に釣られて観る訳だが。
漫画は知ってたけどどうしようかなー、のまま未読。

関くんの子がなんとなくかわいい。
染谷将太の次の次くらいの目力。
となりの関くん」をアニメではなく敢えてドラマにした、
というのがいいんだろうなぁ。
と思ったら去年アニメ化されてたのな。
そっち観たい。
ツッコミの子はナレーション程度で、
あの子の目線でぬるーっと関くんがなんかやってるのを
観ときたいような。
夜中に観るのに向いてるんだろうなぁ。
休みの日に一括でぬるーっと観たい気が。
「日常」のアニメを日曜夜にぬるーっと観てました)

るみちゃんは・・・お腹いっぱい。

しかし、である。
フジ、次はドラマ主題歌だといいなぁ、と思っていたが
こういう形とは。
サビの声の綺麗なところがバッチリ流れていたのだが
思ってたより短いんだよなぁ・・・誰でもよかったのでは感が。
次のTBSの長時間音楽番組の夜中3時台くらいに出演あるか?
MBSだから無理かー。だったらぷいぷいで。
そうだ!ぷいぷいだ!ヤマヒロさんとトークして欲しい!
はえねっちけー火曜22時枠がいいなー(しつこい)

それはさておき一周して(?)「Green Bird」いい歌だなー
染みるわーと思うようになってきた。
これ、Aメロ(というかBメロ前)が全部違うのな。
プログレっぽいとはそういう事か。むー。
相変わらず耳は「夢みるルーザー」「ALONE ALONE ALONE」の
ギターがっつりなとこに惹かれるのだが。何故?