社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

後ろまで見てるで

朝から昨日撒いた落花生をもさもさ食う。
「大森日記」の新年会の写真にどう見ても名越さんがいらっしゃるのだが
はじまりましツアーにも参加なさるのだろうか。
せやったら岡山行かなあかん・・・どうしよう。
名越さん参加で「パンチドランカー」演られたら鼻垂らして泣く。

音楽番組でメインのアーティストだけじゃなくバックのミュージシャンの方の
お名前のクレジット出ませんかねぇ。。。
せめて紅白は!
データ放送にしてたら見られたのかしらん。
NHKの「SONGS」は出てたと思うので、無理ではないと思う。
椎名林檎の時のベースの方どなたでしたっけ、山口さんでしたっけ、
と今になってもやんもやんしている。
あの時はツイッターですっごい盛り上がったもんなあ。
ご本人よりサポートの方々の話題で。
ウブさん、名越さん、豊夢さん・・・とTL各位お馴染みの方々が
勢ぞろいされてましたし。
その他、あの方は出ておられるのだろうか、あの凄い方は誰だろうか、と
観ていて気になる人は少なくない筈だ!
事前に把握してるだろうし、ちらっと出してくれてもいいじゃん。
Mステ観てたって、そこんとこは気になる。

そう言い出すと大人数グループ全員の名前も出したれやって話にもなるかも。
それも出してもいいと思うぞ。

どうでもいいニュース:
ツアーで関西が一切無いのは追加が山内凱旋公演で、茨木ではなく
城ホールだから、チャウ大はその前哨戦だったのでは、
フジフレンドパークの対バン(?)がバの字や怒の字だったらどうしよう、
山内について身振り手振り多めで語る友康さんを観たい気がするので
(ミリキューの時、すっっっごく嬉しそうだったもんなァ)
どうか実現して欲しい、などと考えながら寝たら朝まで目が覚めなかった。