社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ちょっと腑に落ちない話

おはようございます。
寝てるのに寝た気がしません。
起きる手前みたいな状態でずっと夢見てたみたいな。

フジとキュウソの対バンはダイちゃんとセイヤの仮装対決も見物になりつつ
あるのは気のせいだろうか。
それはいい。楽しそうだ。
だけど沖縄のダイちゃんのタコライスはいいのか。
寝坊山内の寝癖はアーティストイメージに差し障るからとボカシ入るのに
ダイちゃんのあの仮装(敢えてコスプレとは言うまい)は差し障らないのか。
ボカシ入れたら不味そうになるからダメなのかも、という苦渋の選択か。
だったら山内に星矢のコスプレさしたげたらいいのに。
翔やんのツテで作ってくれる人いらっしゃいそうだが。
って、まだ言うか。

それはさておき「五十乃花」タワレコ特典の生写真。
4人単独+全員の5種類ランダムだが、枚数は均等ではないのだろうか。
友康さん率高いのは気のせいだろうか。
周りを見ると
全員:兄ィ:シミさん:坂さん:友康さん=1:1:1:1:3くらいに感じる。
※あくまでも小生の周りの人で誰だったか言ってた人の感じ。
 ツイッターでアンケート取りますかね?
生写真を喜ぶのは友康さんファンと思われているのだろうか。
坂さん求めてる人だってあるのに。
「大怒髪展」のブロマイドの売り上げで按分してあるのだろうか。
いや、地域性も考慮すべきかもしれない。
腑に落ちないというか、気になる。

どうでもいいニュース:
「焼け木杭に火をつけろ!」聴いてて思ったのだが、界隈からジャニーズやLDH系、
not地下のアイドルに走った人はあるのだろうか。
その逆・・・エイトさんやももクロから怒髪に興味持ってくだすった方はありそう。