社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

鹿から人へ

ライブネタまだまだ引っ張るでー
栄ズン先生画のケースの縁が欠けており、そのままぱっくり
とれてしまうのも時間の問題・・・と思って15日まで頑張った。

まさにシリコンでボーイ。(なんでやねん)
やっぱり38歳非正規雇用が持つには厳しい。。。
微妙に可愛いのかそうじゃないのかわからなくなってきた、
そういうところがまた女子高生や女子大生向きっぽいんだよ!
でもシリコンなのが嬉しいっす。
持っててあいぽんケースしてるわぁ・・・てな気分。どんなんよ。
上のとこのボタン(なんだっけ、あれ)や音量のとこもカバーかかってて
なんかふよふよしてる。
多分これ割る時は下の縁かマナーモードのとこらへんの
細くなるとこ破いちゃうんだろうなぁ、という気がしている。
それにしても未だに「これ鹿なの!?」と思っちゃうのは何故だ。。

そういやあPerfumeのイベントの対バンがフジなんですな。
ええのうええのう。
「三人組」がテーマでフジ、というのはなんとなくモヤる。
或る意味メンバー何人か?がややこしいバンドじゃないかねぇ。
ライブだってBOBOさん入れたら4人だぜ。
それは空想委員会もそうなのか。
単純に「好きな人呼んだ」「『若者のすべて』好きじゃけぇ」で
よかったのになー。
それよりバの字とフレンドになってくれないかしら。
フジフレンドパークで対バンやる時に上手側下手側どっちで観るか
悩みたいもんである。
怒髪と対バンだったら友康さんが「山内くんのギターねー」って
目をキラキラさせて語る姿が目に浮かぶぜ!