社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

美味しい話

日中、殺伐としている。
どうもスケジュール管理の不備の余波がこっちに来てるっぽい。。。
でなきゃ、こんな無茶言われないだろうよ!

先日、産直のお店で買った椎茸がゴイス!
どーやって食べるの?椎茸ステーキ?
という事でバターで焼いて醤油垂らしてみた。

大きいのは小生の拳くらいあるよ。
手ちっちゃいからその凄さ伝わらないか。
肉厚でめーっちゃ美味しかった。
椎茸食べてこぉぉんなに美味しいと思う日が来るとは思わなかった。
椎茸苦手な人も時々いらっしゃるけど、そういう人にも食べて頂きたい。

あと癒し。

中身は豚すき焼き。
いちご牛乳味とか、もっととんでもないのを想像していた。
普通にかわいくて美味しい。