社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨夜もプチ騒ぎ

”寝てない自慢”は自慢にならない、とはよく言いますが
眠れないのはどうしたものか。
零すとこないのでついたで零している。
寝る努力はしてるけど、0時台・3時台・5時台と目が覚めるのは
どうしたらよいのだろう。。。
寝る前にネットしたらあかんな。
昨日は色々浮かれてしまった。

フジのライブでやってた新曲のうち「宇宙兄弟OPという噂が
本当ならこっち?」と思っていた方、
ほんとに宇宙兄弟のOPらしいっすな。
「Small World」だそうだ。
はまぞうでジャケ写貼れるかな?
(と思ったが流石にまだだった。ro69等等で確認出来たんだけど。)
Moogですよ!宇宙的なものにピッタリですわぁ!
とキャッフー!ってテンション上がってるから
そりゃ眠り浅いわな・・・え?

あとホールツアーも決まったという事で早速抽選申し込み。
こないだのライブ観てて思ったけど、一緒に楽しむ、ノッて楽しむ、
というよりは演奏を観たい、演奏に圧倒されたい・・・という気持ちが
強いので、ホールで観られるのは楽しみである。
自分が好きだと思えるアーティストで、そういう観方出来るバンドって
あんまりないもんねぇ。
バンドじゃなかったら矢野さん居てはるけど。
無事チケット取れますように。
見え易いところでありますように。