社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

うーむ

武者修行は続く、という事で色々セッション行った方がいいかな、と。
怒髪セッション、UNICORNセッションもあるでな。
セッションでご一緒する方で「この人の演奏聴いていたい、観ていたい」
という方が何人かいらっしゃって
この2つのセッションに行けば、その方とご一緒出来る。
いっぱい弾ける!

・・・が怒髪セッションはモノホンのライブ前、
力尽きてモノホン楽しむどころじゃなくなってそうだ。
UNICORNは好きだが「どっちかっつうと好きだ」という感じで
然程愛の無い人が参加するのもなぁ・・・と躊躇っている。
(実際Ucは一旦参加表明したの下げちゃったし。)
あと使う音が多彩なので弾く以外の準備が大変なんだよなぁ。
JUNO-DSが居るとは限らんし。あの子優秀やわ。しっかりしてるし。
光るし。
そーやってぐだぐだ言う所がダメなんだよなぁ・・・と。

当面はバンド頑張る。
「夢の花」頑張る。