社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よかったなァという話

昨晩は寝苦しくなっても大丈夫な様にでっかい保冷剤を枕元に置いて寝た。
寝つき・中途覚醒にはあんまり関係なかった。
起きたい時間の1時間半前に目が覚めるのは誤差範囲としても
ミニアルバム2枚分起きてるか寝てるかわからない状態*1ってどうよ。

という訳で自分自身は全然よかったなァではないですが。

怒髪天がツアーファイナルだった。
個人的には初日でツアー終わっちゃったので全然よ(以下略)。
ついった情報によると、兄ィの後輩の震災直後に原発対応に携わって
おられた正に日本愛戦士な方が観に行かれていたようである。
今はどうされているのかわからない、でもお元気そうで良かった。

あとカラオケ企画どうなったんだろ?と思っていたら
メンバーさんの演奏でボーカルの方が歌い、楽器の方はアンプetc.借りて
兄ィと一緒に演奏しはったそうである。
すげー!
なかなかプロの機材で出来ひんよ。
エフェクターはオクターバを踏みはったそーだ。流石です。
友康さんがエフェクターを1つ選ぶなら・・・という質問でオクターバと答えて
おられたので。
ギター談義は少し出来たそうである。
こういう人らが一日スタッフに行かはったらよかったん。
エフェクターボード萌えますなァ、とぬぼーっと見てるようなんじゃなくて。
(覚えて帰ろうとしてたんだよ・・・よくわかんないけど。)
ていうか自分以外はそういう人らばっかり来てはるんやと思っていたのを
ちょっと思い出した。
動画楽しみです。

*1:本人に寝たという意識は全く無い