社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

助っ人登場!

昨日、宅配便があったらしい。
帰宅するや否や腹痛にのたうち回りペットボトル湯たんぽ抱きしめて
あったかいお茶すすっていた為、気づいたのが今朝だった。
18:00以降でお願いしたら、18:00丁度に来はった。
色々思い当たるフシがあり、それならそれで何が来るのか気になる。
荷姿も問い合わせておけばよかった。

届いたのがTASCAMのアレ。

こないだちょっとだけ、お師匠さんとの話に出てきたアレ。
耳コピの心強い見方のソレ。

TASCAM CDトレーナー ギター用 CD-GT2

TASCAM CDトレーナー ギター用 CD-GT2

買おうかどうしようかひっそり悩んでいたので嬉しい!
想像していたよりコンパクトでした。
古のテープMTRくらいあるんだと思っていた。
チューナーやマルチエフェクターも付いているのか。
テンポ落として確認出来るというのが有難いじゃないか。
これで怒髪天セッションに向けて頑張れる!
現在、「ドンマイ・ビート」はざっくり攫ったと思ったら全然攫ってなかった
という所で停滞していたのであった。

あとあと、「D-LIVE IN JAPAN 2011」が出る!
ライブDVDかと思っていたら、CDもついているのだ。
JOE-NETSのライブ音源欲しかったので嬉しい。
o(≧∀≦)oオクノサーン
音源、ライブ会場&通販限定で出してくださいっていうのは
オフィにメールしてよいのか?と悶々としていたので嬉しい。
セッションには間に合わないけどね(ーー;)