社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

思い悩む日だって、たまにはある

フジの話は控えますかね。特にツイッター
自分の中では怒髪と近いスタンスなんだけど、どうもダメらしく。
呟いてると怒髪とは違う怖さがあって。
感想はぽつぽつ書いてると思います。

CDウォークマンが壊れたっぽい。
再生はするんだ、しかし停止もトラックを前後に飛ばす事も出来ない。
再生を止めたければ、蓋を開けるしかない。
蓋を開けて止め、閉めて再生したら1トラック目から再生される。
困りました。
「録音鬼特別盤」のDisc1は全部聴けたけどDisc2は最後まで聴けない
じゃないか。
彼には厳しかったのだろうか、録音鬼。
HDD(?)のウォークマンはあるから出先で音楽は聴けるけど、
CD買ってすぐ聴ける、何となく音が良いような気がするので*1
CDウォークマンはまだまだ必要である。
取り込むの面倒くさいし。
これまたヤバげな外付けHDDに曲入れてるから、取り込む時にヒヤヒヤしながら
HDD繋げなきゃいけないのだ。
そして積読ならぬ積CDもいっぱいあるのだよ。
家だとCSだの録り貯めたやつだの流しっぱにしてる。
(そういえばDVDも積んでるような。。。)
TASCAMのアレで聴くか。持ち運び出来るし。

とか思い悩んでいたが、夕方には無事再生・停止出来るようになっていた。
よかった。

*1:あくまで気のせいです