社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

予定考えた

OTODAMAまで一週間切ってたよ!
もう9月だよ!
びつくりだよ!
あにさんにとって、
露天風呂トリで日差しはマシだがそれまでビールお預け

ビール呑みまくりでいい気分だが色んな人に囲まれるは
ついったで呟きまくられるはで少々落ち着かない


どっちが良いんだろう、と友人の呟き見てしみじみ考えていて思った。
でも歩いてはったら手を振ってしまうかもしれない。
人によっては(以下略、こないだ書いたような話だ)
取りあえず持ってく物は纏めた、Tシャツはまだ何着るか検討中、
タオルも決めた心算でまだまだまだまだ検討中、
何時に到着するかも検討中・・・あーあ。
最近朝起きるのが辛くてしんどくて体調も良いとは言えないし。
とほほです。


さしあたり当日の予定。予定なので未定。
a flood of circleには間に合うよう頑張る
OKAMOTO'S観られたらいいな
THE BAWDIESも気になる・・・
 ↓
最悪は熱湯コマーシャル(やっぱりフラカンやー!)
今年は結構早い時間じゃないですか?
運良くフラッドから観られた場合はご飯食べながら観るかなぁ
 ↓
怒髪天の物販にグレート増子etc.を見に行く、手ぬぐいも買う
のんびりしたりマンゴーかき氷食べたりしつつ過ごす
余力があれば観に行きたいが体力持つか自信なし
(去年も結局ほぼぐったりしながらMーまくさんの競馬予想に
 ちゃちゃ入れてたなぁ。。。)
宴会場テントも気になるー。
出来ればMUNA SEAも観たい。
合言葉は「臨機応変」。
 ↓
ご飯は15:30くらい?
 ↓
THE BACK HORN
 ↓
荷物纏める
 ↓
怒髪天
 ↓
ビークルの様子伺いつつ、もしかしたらそのまま梅田行きバスへ


さっき場内図見たんですが、ライブハウステントが去年より大浴場寄りに
なってないですか?


私信:sちゃん、マダーム達目指して行きます。
   行き倒れてたら申し訳ありません。
   耳元で「マンゴーかき氷食べるよー」って声掛けたら起きると思います