社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

豊作豊作ぅ

さんまもといダイちゃんで思い出したが「FAB STEP」の曲タイトル情報が
挙がってきた模様。

フラッシュダンス
バタアシParty Night
Mystery Tour
しかたがないね

「Mystery Tour」が”インプロ枠”又は”プログレ枠”と見たがどうか。
(同じ事考えてはる方いらっしゃるようで。)
2曲目のタイトル見て「東京炎上」歌ったのは小生だけだろう。どうでもええわ。

しかし何を予約したのか忘れそうなので復習しておかねばならぬな。

9/11 奥田民生 ◆
9/11 怒髪天 ★
9/18 THE BACK HORN ★
10/2 フジファブリック ★
10/2 Perfume ☆
10/16 斉藤和義 ☆

予約店舗が2箇所(★☆)にオンライン(◆)なのでややこしい。
オンラインの支払いタイミングがいまいちよく分かっていないが
「金払え」メールが来ないので、届いてからでいいのだろうか。
9/11まで「風とロック」はあるのか。既に風ロク疲れ。

更にブッチャーズのCDと写真集もあるし。
流石にどっちかはギフト券があるあまぞんにするかもだ・・・。
※2013/09/07追記
 geek sleep sheepも10月に出るんか。嬉しい絶叫。
 流石にこれはアルバム出るの待つか。。。

ライブもバの字フジ怒髪フラッド/モーサムと続く。
発表会ライブの支払もあるでな。
Hammond44 Hyperも一眼レフも欲しいよう_。
す・またん」の10万円アテにしてたのになぁ。残念。
「いつも観てます!」で番組褒めちぎるコメントを書くべきであった。とほー。
夢の国行っても、実家と会社への土産とばーちゃんへの手紙以外は
節約しよう。