社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

入浴順発表!

OTODAMA、きましたよ。
出演者|OTODAMA’10 WEBサイト
THE BACK HORN怒髪天が続かなくてよかった・・・ふふ。
毛皮のマリーズと続いたのが残念ですが(>_<)
おとだまの凄いのは、大浴場と露天風呂は演奏自体が被らないこと。
(テントは被ってたと思う。)
片方が終わってから即次が始まるので、理論上は全部観られる。
まー出演順が続くとダッシュかまさなあかんし体力が持たないので
実際には無理、休み休み観る訳ですが。
(でも去年ほぼ全部観はった方いらっしゃったよなー。すごいや!)
去年に続き、ポリ観ながらご飯かなぁ。。。
ついったに呟き済みですが、あにさんビールおあずけなのかな。
ちょっと切ないです。
炎天下の出演は厳しいか。
飲めてもマネージャーさんが止めはるか。
そういえば今日の「その日暮らしの手帖」で知りましたが
34歳なんですか・・・殆ど小生と年変わらへんやん!
年下、27歳くらいだと思っていました。
ピーズふるふる観るくらいまで居たら、泥酔超低速歩行あにさんを
目撃出来るに違いありません。知らんけど。


あと最初は何から観ようか。
トモフ観たいー!
けど多分朝弱いし泉佐野が遠くなったので無理だ(号泣)。
THE BAWDIES目指そうか。。。
多分いな友さんはフラッドから観てるのに違いない。
フラッドくらいは一緒に観られたらよいのですが。なむなむ。


そして途中ビートモーターズ気にしつつ物販見たり
(例のアレ放送してるの観なくては!)
うさぎさんのOTODAMATシャツあればでかいのを家人の土産に
買ったりしよう。
マンゴーかき氷は必須ー!
熱湯CMがフラカンでは?と踏んでいるが、どうだろ。
ひとりMUNA SEAも観なくっちゃ、だ。
去年は筋少と被ったから観られんかったので、今年こそは。


私信。
マダームさま、sちゃん、また当日どうするか相談させて下さい。