社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

バスソルト

先週仕事休みたいくらいしんどいのによく頑張った!ご褒美だ!
とは誰も言ってくれないので、自分で自分にご褒美。
自分にご褒美つうのも変だけど、誰もくれないから自分でやるしかない。

間違えた。

先週のどはってん行った方で、クナイプのバスソルト買った人
10人は居ると思うな。
王子が・・・というのも否定はしませんが、小生が買ったのには理由がある。
喉や鼻といった粘膜系が弱いので、元々無印のユーカリのアロマオイル
持っていたのだが、アロマディフューザが無いのでどう使うか困っていた。
今まではどうしても辛い時にティッシュに垂らしてぱたぱたやっていた。
アロマオイルを直接お風呂に入れるのは御法度。
洗面器にお湯張って垂らすか・・・と考えていた。が面倒臭い。
バスソルトになっていたら大丈夫っすね。
あと元来の睡眠の悪さについても、行きつけの医者に「お香とかどうなん?
ラベンダーいいんでしょ?」と言われたので、こちらもお風呂で試す事にした。
どうなりますやら。


とりあえず、1つずつ。
LOFTには個包装の1個売りとボトル入りとあったので
良さそうだったらボトル入りで買っておこうかと思う。