社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そのほかのいちにち

朝イチで健康診断受けて珍しくスムーズに採血され
朝ご飯、本屋ぶらぶらしてからLOFTにお買い物、
カラオケおひとりさまでsyrup16g「ソドシラソ」3回絶唱して
あーそんなにストレス溜まってたんだーあはは、と思い
中華そば・中国茶の私的ぜいたくコースを突き進み
キーボードのお稽古をちょっと早く終わらせて頂いて
梅田のタワレコフジロックのくじひいたら参加賞で
缶バッジと間違えてあのまるいユアソンのが欲しいと思っていたので
わーい!と貰ったら携帯クリーナーストラップで
さっきカスタネットのストラップ(not携帯クリーナー)紛失したので
その代わりかな・・・と思いながら心斎橋大丸新館のJILLカフェで
お茶飲んでからライブに行ったのだった。
全部一文で書いたら読みにくいな(笑)。