社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろ2。

最近ころころと更新しているのは現・実・逃・避なのっ☆
ついついきもい事になってしまったりする。
多分年明けに見て、あまりの恥ずかしさにのた打ち回っているに
違いない。


いやさー、アシのCA4LAハットが案の定オクに出てたり。
(あれは落札出来る気がしねェしオクで買うのもなんかアレやし)
ECナビのポイント欲しさに色々検索していて
ついうっかり某どはってんのカラオケパーティどうだったのか
人様のブログ拝見してはぎゃー(*´Д`)=3となったり。
(すみません、あまりの素晴らしさに読み逃げしてしまいました。。。)
もし罷り間違って俺様ちゃんが行っていたら緊張のあまり
笑いと「緊張するううう」の言葉が止まらなくなっていたであろう。
そんなきもちわるい事にならなくてよかった。
ええのう、歌が上手い関東の人。すごいわー。


そんなこんなでいよいよ来週だ。
RADIO CRAZY。
先週、タワレコでチラシ貰ったんですが、こんな記述があった。
(改行勝手に入れております。)
> ベテランバンドの充実のライブを!
> 結成20周年を迎えたthe pillows、結成25周年を迎えた怒髪天
> そして結成20周年を迎えたフラワーカンパニーズ
もうこの”ベテランバンド”しか観ないんじゃ?な気分ですよ。
勿論気分、なだけでフジファブリックも他のバンドも
色々観られる限り観るー。
去年10周年のTHE BACK HORNも出て欲しかったよーん。
終演時間が気になる・・・けど最後まで観たいよ!
しかし怒髪天トリって嬉しい一方で「これって競馬のメインレースが
最終レースの1つ前のレースだったりするようなもん?」と思ったりする。
まァ連れてって貰った時は最終レースまで観てたんで。
有馬記念は買いますかねぇ。。。
WINSで自分で買った事ないからドキドキする。
あれ?話題変わっちゃった。
ああ落ち着かない_。