社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMAが私を呼んでいる・・・といいな

RIJの第一弾発表もありましたし、そろそろ夏フェスのシーズンが
近づいてきましたね。
某どはってんがたーっくさん出てはるけど過労で倒れないだろうか。
でも大丈夫か。
ドナドナの都度、シミさんのブログが見られるのかなーふふ。
密かに某バの字もたーっくさん出るみたい。
富士が、讃岐が、広島が、ひたちなかが、アタイを呼んでるよッ!
でも行かない。。。行けない。


そんな小生にも、OTODAMAがある。
誰が出るか分からないけど(多分フラカンは出るだろうけど)
楽しみであります。
今年もあるのですよ。9/4(土)。
去年はTHE BACK HORN出なかったから、今年は出たらいいなー。
つか出るだろ。出てくれー!
ピーズ、トモフ、せっちゃんもLOSTも観たい!
他に面白いバンドあったら、じゃかすか出て欲しい!
特にイベンター違うから無理は承知しているが、怒髪天
関西のフェス飛ばすのかよッ!と思ったら京都大作戦ですか。
京都大作戦も行ってみたいけど、何となくこわいイメージがあるです。
それに、OTODAMAのいい”ゆるさ”の中で観たい。
子供がPOLYSICS観ながら踊ってるとか(去年目撃)
気がついたら栄純と一緒にモッシュしてたとか(これウチの友人)
タイガースの試合結果を気にするとか(これ私達)
フェス真っ只中でまったりしながら競馬予想するとか(これも私達。おい。)
バックヤードのご飯が粉もんばっかりで不満(これ三柴さん)
その一方で盛り上がるところは盛り上がるー!というのが良いのです。
転換途中には芸人さんのネタだけど真剣な注意も流れるっつー。
ツッコミ所満載ですよー。
フェスにツッコミ所、つうのも何なんですが。
トロロロックなき今、世界で一番ハッピーなフェスかもしれません。
ご飯もスイーツもきゅうりも美味しいし、ね☆


そいで6月の風呂ロック、風呂繋がりでOTODAMAのテントのとこに
来ないかなァ・・・。