社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夏のアレコレ

昨年から今年にかけて、キノコホテルがメジャーデビューしたり
IMALUデビューシングルが難波章浩プロデュースで
IMALU自身は「私の歌で人を刺激したい」そうだが
確かに違う意味で刺激しそうだなーと思ったり
「大阪で生まれた女」をヒップホップリメイクすんのやめれーだったり
BANDAGE」のサントラがハイスタ、BACK DROP BOMBエルマロ
ブラフetc.だったり、色々ありましたな。


中でも友人から聞いてびつくりだったのが、これ。
今年の夏フェスのスケジュールです。


 7/30〜8/1 フジロック
 7/31〜8/1 SET STOCK
 8/7〜8 サマソニ
 8/6〜8 ROCK IN JAPAN
 8/13〜14 ライジングサン
 8/21〜22 MONSTER baSH
 8/29 RUSH BALL


微妙に被ってるようで被らないのですが、それでも取り合いに
なるんだろーなー。
まあどうせ上記いずれも行けないのさ。
ライジング行って缶バッジのガチャガチャやりたいのです。
ピロウズ怒髪天のが欲しいのです。。。
謀って家族旅行と称して行こうか。お盆だから無理か。
でも、何より、OTODAMAに期待、であります。
清水さんよぉ、俺様ちゃんはOTODAMA一択なんだぜ。
今年こそはTHE BACK HORN出ますように。
フラカンは必須ですよ。


因みにモンバスのプレイベントは怒髪天→Pia-no-jaC←
ザ・キャプテンズが出るそうなので観たい。たはー。
無理だけど。