社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

昨晩というか今朝の

「学園夜富士」のどはってんが凄かったそうですね。
坂さんがドラム叩かずセット解体、シミさんベース床に置いて
シールド抜く、兄ィの鼻の穴全開で
最後は4人並んで「バンバババン〜」だったとか。
その間演奏流れてたそうですよ。
何てパンクというか大人げないというか面白そうというか(・∀・)
勿論、いい意味で(・∀・)
やっぱり新曲やれだのアテブリやれだの言われてたんだろうか。
んで兄ィ得意の「あてこすり」でパンクとオトナの楽しさを
体現とな。
ええなー。観たかった。
コメントくらいだろうと思っていたので。
悔しい。
関東に界隈のお友達は居ないので、誰も録画してはらへんやろなー。
こんな面白い事になってるんやったら、前もってお願いして
録画して貰っていたらよかったな。。。
゜。゜(ノД`)゜。゜。