社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わんす

シライシパンについて語ろうと思ったのですが
夜にとっときます。いらんか^^;


明日のライブ前の練習の合間にまたネカフェでだらだら。
普通のカフェ・茶館だけで3つ行った(笑)。
なのでもうネカフェしか無いのです。
RED HOT RADIO聴いたり小谷千三太郎のコメント観たり。
おやぢさんたろうは石田純一と横山やっさん足して2で割った
よーなビジュアルだと思ふ。
RED〜のほー、「坂さんよしよし」って仰ってるのは誰だ?


で、ついでにどはってんのオフィ見てきた。
なんと!稲沢のお昼の友、「ONCE」に兄ィが出るぅ〜!
毎日毎日「オトナノススメ」リクエストした甲斐があったぜ。
たまに「武蔵野流星号」にしたけど。
もぉ私頑張りました。仕事頑張れよ、とは言わないで頂きたい。
(まァ昼時のラジオなのにピロウズRIZEが出る番組だからな、
 どはってん位出ても可笑しくないじゃろ。)
前後するかと思いますが、だいたい12:30くらいからだろう。
お箸片手に待機するぜ。
前もって分かってるから留守録もしなくては。
多分洗濯機ウンガラガッタドスドスで聞こえないだろうし(涙)。
地元ラジオにはお越しではない様なので残念ですが。。。