社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

続・増子兄ィ in ぷいぷい

やっとこさ録画したの観られたので追記したよ。→ポチッ
途中まで50代女子(大家おかみ)と観ていたら反応があったので
書いておく。
・声がトータス松本に似てる
 →似てる・・・かな?年は同じだったか近かったと思うが。
  「トータスは拳回ってないやん」と指摘しておいた。
・「箸にも棒にもかからない」って失礼やな
 →お、おかんにしては珍しく優しい言葉゜。゜(ノД`)゜。゜。
・(R&Eの説明の下りで)和田アキ子演歌嫌いやもんなー。
 →どうも和田アキ夫よりは評価高くなったようです。
スピッツDEENを除く他のバンドよりは反応良さげ。
やっぱりR&Eは大きいようだ。


「ぷいぷい」で関西の主婦層に、「キャンパスナイトフジ」で
関西以外の女子大生にアピールしているようですが
何処へ行く、怒髪天
あたしゃCD聴けて、ライブ観られたらいいよ。