社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

めざましライブ

今年のめざましライブは一部が「何その稲沢ホイホイ」状態なのですが
フラカンは始発で行った人が沢山いらっしゃったそうだ。
THE BAWDIESのほう?まあいいや。
ピロウズでも2,30人いらしたという話だが、もっと多かったっぽい。
怒髪天は・・・いやなんでもない。
なにもアウェイっぷりを放送しなくても。
つか今頃観たんかい!


放送当日(ライブ翌日)は仕事休んで寝てたのでちょっとしか観てなかった。
録画しておいたのをちょいちょい観たですよ。
うまいことmihimaruGTと絡めてあった。
怒髪天コールしてはってんなー。
で呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、って兄ィが坂さんに背負われて登場。
支えるシミさん、扉を律儀に閉める王子。
騎馬戦のアレではないんですな。
アウェイっぷりに対し「リーゼントなの俺だけでしょ」と語る兄ィ、
その横で笑顔の王子。
ベテランの余裕というのはこういうことなのか、と思った。
7時台のを何回か観てたんですが、よーく聴いたら「渚のシンドバッド
流してたよ・・・こわいよー。「お嬢さん〜♪」より怖いよー。
いーちころーでー、こっちが殺られるよー(笑)。
まさかこんな形で聴くとは。OTODAMAの楽しみにとっといたのに(笑)。
どうも沖縄に行くと男はバナナボートに乗らなあかんようです。
バーベキューも実現されたようで何よりです。


フラカンはまだ録画したの観られていないのですが
BAWDIESファンばっかりと仰いつつも「真冬の盆踊り」でヨサホイヨサホイ
大盛り上がりな所を見ると、流石はフラカン!と思ったです。