社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よびかたとか

なんか色々考え込んでしまった。
ロックスターと言った時に清志郎さん思い出すのか古川なのか
他の誰かなのか。
王子と言うと私はどはってんの上原子さんを指すけれど
堂本光一にミッチーにたかみーに・・・沢山いらっしゃいますな。
認識が合うなら平和なのだけれど
(それはお互いに同じ人を指すかもしれないし
 違う人だけど何となく前後の話から通じるだけかもしれない訳だが)
合わなかったら只のキモい人、へんな人で終わってしまうのかな。。。
変な奴とは思われ慣れてる部分はある。(けど凹む。)


なーんか現象学(的社会学)の授業思い出してしまったよ。
虹を見ても、文化によっては何食あるか違う、という話。
うまく言えないのだけど。
とりあえず、人様んとこではあんまり言わんとこうと思う。


ただ、気持ちを吐き出す所は残しておきたい・・・と思う。
みくしで公開範囲限定して書けば?って話かもしれないけれど
そもそもみくし始めたのは、このブログ見ておくれやし、と友人にメールしたら
「じゃあみくしやったらええやん」と招待された、という経緯があるので
個人的には如何ともしがたい。
(ついでにみくしの公開範囲限定はアテにしてない。)
イタいのもキモいのも一応自覚はあるのでそっとしておいてください。