社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とりとめのない一日

響都の宴、先行も激戦だったようで。
さる人のブログ拝見して、あああそんな事ならお声掛けを・・・
と朝の7時から布団の中で枕叩いて暴れておりました。
因みに念の為申し込んだイープラスも見事落選。
3日通し券って余程数が少ないんだろうと思う。
間際にみくしの「ゆずります」を細かくチェックするしかないのかも。
オクには流れませんように・・・せめて定価即決で。



写真は明石海峡大橋の橋の渡るとこ真下の展望台より垂水方面。
真ん中の建物は移情閣。孫文ゆかりの建物らしい。
遊歩道は全面柵でびっちり囲まれていた。飛び込めません。残念。
つい瀬戸内海眺めながら、平沢進の「バンディリア旅行団」を
大声で歌いたい気分にかられるが、たくさん人が居たのでやめた。残念。
あーマニアックカラオケやりたい。
どはってんとCOCKROACHと平沢歌いたい。