社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「辛いようで辛くない少し辛いラー油」実食篇

実は。
やあああああっと桃屋の「辛いようで辛くない少し辛いラー油」
ゲットしていたのだッ!

意外と冷静でした。
(冷静な癖に、何故店の外で「買ったどー!」な写真撮るのかは
 聞かないで下さい。嬉しかったんだよう。)
流石は某ダイエー、庶民の味方奥様の味方!ヒャッハー!
近所にヨーカドーもカルフールもない、精精ダイエーくらいじゃわ、な
界隈の皆様は是非。


そんな訳でご飯にかけて食べてる。
今日はロールキャベツにもかけてみた。

実際は写真で見るより赤いです。
確かに辛いようで辛くない、少し辛い。
と思ったら、後からじわーっと辛くなってきた^^;
ご飯にかけたら確かに「うまっ!」、かりかりが美味しいです。
ほんま美味しい。かりかりのとこ、よって食べたいかも^^;
結構ラー油部分がご飯に染みますな。
この後、追加でかけてどぼどぼになっております(笑)。
でもうまっ!
ロールキャベツはまぁ、アクセントによろしいかと。
薄味だったからねぇ。
色もぴったりだったわ。
水餃子にかけて食べたい。あとお豆腐。


あとCMもやっと音声付きで観られました☆
う、嬉しい・・・こちらも案外冷静でしたわ。
(と言いながら、先日の「ドラゴンボール改」録画したやつを何度も観る。
 本編始まったと思ったら、コラボCMやったんよね・・・そりゃ見逃すわ。)
坂さん、ふつーに声のお仕事出来るよぉ。
ギターは歪み系とワウでラー油な感じ。なんじゃそりゃ。
欲を言うなら、「うまっ!」までが少々長いような。
兄ィに注目しちまうから、いいんですけどね。
しかしCMだと兄ィの食べっぷりが綺麗なのに「音人」の写真は
ワイルド過ぎるんだろ。


以上、モラタメ用レポ&個人的つぶやきでした。


最後に照れ隠しのうおくんを。
うおくんにラー油かけちゃだめですよ(笑)。


追記:モラタメ、トラバ出来てるか確認がてら見てきた。
   自力で買って(ラー油だけだけど)コメントしてんの
   私だけなんじゃないか・・・?