社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あまりに暑くて困ります

昨日の熱湯編のレポをはてな界隈で見ておりましたらば
時雨を鋭いナイフ、THE BACK HORNをでっかい斧に擬えている方がいらして
上手いなぁ・・・と感嘆していた。
ナイフを隠し持つtkと斧を担ぐ栄純、ぶんぶん振り回すマツが目に浮かんだ。
松田さん目が据わってる・・・全くもって個人的な妄想なのに。
どうやら小生、眠いらしい。今晩は早よ寝よ。


どはってんチケットは無事譲り先が決まりました。みくしすげえ。即決。
ありがとうございました。
チケット代と送料の合計金額を間違えてお伝えしていて非常に申し訳ない。
暗算したらあかんよ!と言われた中学時代を思い出した。
確認画面で入金先の打ち間違いは確認したのだが、金額が抜けていた。
恥ずかしい。。。


結局、最後まで急ぎの仕事のスケジュールも段取りも連絡は無かった。
「終わったー!」という声が聞こえたので、どうやら完了したらしい。
途中、洗濯機使いますか?という問いかけはあった。
使うに決まっているだろう。
こちらで段取りしても、結局最優先の仕事の状況によっては
譲らなければならない。
ならば最初から、判る範囲で都度都度どうするのか教えて欲しかった。
合わせるからさ。
遅れるにしても、いつごろ出来るのかお伝え出来ない。


ついでに不調の機材が多いので、そのうちのオカルト的なまでに五月蝿い
洗濯機どうにかならんか?と問い合わせている。
それも放ったらかし、業者と話をしているのか調査中なのか返事が無い。
おとっつぁんから「これが怪しいのでは?」と言われているが
そっちじゃないと思う、こっちが怪しい・・・との事。
そっちでもこっちでもいいから、何とかして欲しい。
愚痴られるのは私だ。社員ちゃうし権限無いっちゅうねん。
「破壊」の属性発揮しまくりで困る。
こちらは自力でなんとかしたいです。。。