社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自業自得

最近の芸能ニュースは面白くないねぇ。
どっかのアイドルだった人とか酷いもんねぇ。
久しぶりに激しく怒っている。
失踪・・・早まるなよ、と心配してたんだが、なんだありゃ。
まァ心配なんぞはこっちが勝手にやっとるだけなんで
知ったことないピーなのかもしれんが。
一番腹が立ったのは、社長とかいうおっさんが出てきて
「死にたいと言っていた」とか言うてるやつ。
死にたい死にたい言い乍ら頑張って生きてる人、沢山おるねん。
中には弱音吐く事すら甘えてるんじゃ、ダメなんじゃ・・・
って思ってる人もおる。
今いまの状況で、同情買おうとするのに使わんでくれ。
そもそも、理由はどうあれやっちゃいかん薬物やっとるし
それで体から抜けるまで逃げたり髪微妙に切って出頭したり
携帯電話捨てて証拠隠滅したり・・・なーにが、って感じだ。
もうTVでやらんといてくれ、って思う。
観る度不愉快になる。
観なきゃいいや、って思っててもワイドショーでずーっとやっとるから
チャンネル変えても変えてもやっとる。
違う話題といえば選挙か別の違法薬物の話題か。
どっちもどっちだ。
大学時代もよく朝のワイドショー観てたけど、その頃って
トホホーなおマヌケなニュースが多かったような気がする。
そういうのん、無いんやろか。


そう思ってお昼に探したけど、無かった。。。
精精槍投げの人のメダルとか、めざましライブピロウズ
思っていたよりも沢山放送されてたとか、そのくらいか。